mixiユーザー(id:45513817)

2020年02月21日19:10

289 view

突っ込みどころ満載

■女性4500人が選んだ「好きな男性のタイプ」…圧倒的1位は?
(日刊SPA! - 02月21日 09:22)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=81&from=diary&id=5981376
 これ、女性の『◯◯系』は自称?しかも東京限定?だとしたら絶対、自称と実際は違う女はたくさんいますけど。

 少なくとも私は今まで生きてきて、不潔な人が好きって人には、男も女も関係なく会ったことありません。そして『清潔感がある』と『実際に清潔』なのは違って、肩にフケが付いているのは『清潔感がない』ではなくて『清潔ではない』だと思います。

 ついでに、モテてどうしたいかって事なんですけど。モテてたくさんの異性と楽しく遊びたいのか、それとも誰か1人と出逢って結婚したいのか、どっちなんでしょうか?モテない=結婚できないではないと思います。彼氏or彼女としては最高でも、旦那や妻としては最低な人もいれば、その逆もいます。 私もモテなかったけど結婚できたからね。妻としては良いかどうかは旦那に聞いてみないとわからないけど。
5 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する