mixiユーザー(id:45513817)

2020年02月21日17:38

195 view

今のところ、大丈夫

■Perfumeが2月の東京ドーム公演を決行 新型肺炎の感染防止に「細心の注意」と告知するも賛否
(BIGLOBEニュース - 02月21日 12:27)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=5981657
 先週、GACKTのライブ行ってきたけど、今のところ肺炎もインフルもノロウイルスも症状は出ていません。
 新型肺炎は、これからどうなるのかわからないけど、今のところは、少なくともライブ行ける元気のある人は大丈夫だと勝手に思っている。
 ライブやイベントに行った人がウイルスを媒介して、抵抗力のない人に感染させ、いずれは映画みたいなパンデミックが起こる可能性は否定できないけど。そうなったら、みんな死んじゃって世の中は楽しい事が何も無くなった中で生きて行くのは辛いので、流行に乗って自分も感染して死んだ方が私は幸せです。肺炎で苦しむのは、せいぜい数週間ですしね。癌で何年も闘病するより、マジでその方がいいかも。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する