mixiユーザー(id:45513817)

2020年02月18日22:25

522 view

女性目線です。御了承ください

杏「ゆっくり考えていきたい」 夫・東出の不倫騒動に初言及で謝罪 過激報道自粛の呼びかけも
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5977627
 大多数の女性から見て、大多数の男性はダメな生き物なんですね。
 例えば私の夫に関して言えば、結婚する前に借金がある事を黙っていて、自分では何とかなるだろうと楽観視して、気づかれないように返済するつもりでいたけど入籍して3ヶ月でボロが出て、挙式直前に双方の親を巻き込んで大騒ぎしたり。自分は37度の熱でパジャマに着替えて寝込んでおきながら、妻である私は38度超えていても夕飯作ってくれると思っていたり。家事に関する事は、結婚するまでどうやって生きてきたかってくらい何もできなかったし。まあ、全てママがやってくれていたのだけど。
 私の親だったら、父は仕事ならまだしも、休みの日にはパチンコに行って夜遅くまで帰って来ず、それなのに夕飯が冷めて出てきたら文句言う(母も怒っているので、温め直さない)

 杏さんは何も悪くないのに、小さい子供を3人も抱えて大変な時に、不倫した夫の尻拭いをさせておきながら『自分も辛い思いをしています』みたいなコメントだけ事務所通して出しておいて、直接顔は出さないで逃げ回ったり。
 男って、戸籍上は親になっても、全身全霊で妻子を守れる人って少なくて、ほとんどは自分の事が最優先。そういう生き物なんですね。
 皆さん、「俺だって大変なんだよ。辛いんだよ」と言うけど、身から出たサビですから。
23 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する