mixiユーザー(id:45513817)

2020年01月29日12:08

200 view

ペットはいないけど

■愛猫の急死で注文キャンセル→代わりに届いたのは... 猫用品メーカーの「神対応」に称賛
(Jタウンネット - 01月28日 06:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=241&from=diary&id=5951460
 他人の愛猫にこれだけ気を配れる人は、自分の親や子供はさぞかし大事にしているのだろうなぁ。
 少なくとも、自分の親を施設に預けたきり面会にも来ず、衣類がサイズが合わなくなったり傷んできたので買い足したいと言えば、『お金はかけたくない』経済的な事情はあるだろうけど、生きている限り着るものが必要です。
 中には、着替えなんか2〜3組あれば十分だろうと考えている人もいるみたいだけど、自分で排泄が出来なくなり、オムツをする様になったら、1日に何回も着替える日もあるんだよ。それなのに、自分の母親が破れた服のままでいいのかって思う。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する