mixiユーザー(id:45513817)

2020年01月20日08:53

155 view

岐阜か?

「麒麟がくる」初回、感想続々!シリアスと笑いのバランス好評
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5941548
 戦国物だから、いだてんよりは見る人多いだろうとは想像できたけど。放送前から(時間稼ぎで?)色々な番組で出演者のコメントでもあったけど、明智光秀はわからない事が多い人。私も、『本能寺の変』を起こした人ってくらいにしか知らなくて、その前のことは良く知らない。
 川口春奈さんの帰蝶(濃姫よね?)も、昨日は最後にちょっと出てきただけで、沢尻エリカのままだったら、もっと出番が多かったのかな?とか想像したり。私の中で1番だったのは、本木雅弘の斎藤道三かっけーなぁぴかぴか(新しい)ってところだったり。

 とりあえず、昨日見た私の感想というかコメント。明智光秀ゆかりの地、美濃って現在の岐阜?撮影協力は岐阜ですか?『麒麟がくる展』みたいなことやりますか?主任!とりあえず岐阜行きたいです。琵琶湖を見たいです。越後の外を見たいのです。私に旅に出るためのお休みを下さい🤲
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する