mixiユーザー(id:45513817)

2020年01月17日12:42

165 view

子供いないから関係ないけど

 近所のスーパで、チコちゃんカレーが特売だったので買ってしまった。
 売り場拡大しているくらいだから、お店側も今日の目玉商品なんでしょう。でも、ちょっと疑問。チコちゃんカレーはレトルトカレーなのに、中辛しか無いんですよ。お子様は食べられないんじゃ?お店の中でも、「あ、チコちゃんのカレーだ〜」って言ってるお子様連れが結構いましたよ?パッケージをチコちゃんにしている以上、甘口もあった方が良くないですか?レトルトじゃないタイプなら、大人の分から取り分けて、牛乳やハチミツを加えて甘くすることもできますが。余計な口出しでしょうけど。
 ちなみにチコちゃんカレーだけではなくて、最近のレトルトカレーは、湯煎だけじゃなくてレンジでもできるので、旦那が休みで私だけ弁当いる時にもいいかな。ご飯だけ持っていって会社でチンして食べればいいもんね。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する