mixiユーザー(id:45513817)

2020年01月14日12:11

249 view

逃した魚は大きかったね

ショップでの“不適切なメモ”でドコモが謝罪 不要なオプション提案も問題視
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=5934842
 親に依存してる人じゃなくて、親が会社を経営しているから、仕事用のスマホを便宜上、親名義になっていたそうで。確かに社長の息子ってクソ野郎もいるけど、このお客さんは次期社長。大事にしていれば上客になったかもしれないのにね。
 まあまあ、どの会社でも、社員が全員頭も性格も申し分ない人ってことはあり得なく、でも真面目に仕事をしている方が大半ですよね。なのにたった1人でもこういう最低な人間がいるせいで、docomo全体がそんな印象になってしまうのが悲しいですよね。
 介護施設で働いていると、介護職員の利用者に対する虐待のニュースとか見て『あーまたか』って感じだけど、虐待する介護士なんかごく一部だからね。みんなが虐待するわけじゃないから。だからこそ、急変したら救急車呼ぶかどうか聞いたら、家族も本人も『施設で、自然に』って望んでくれるんだと思う。
3 1

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年01月14日 12:25
    一人の身勝手な最低の行動で、全体のイメージに左右されます。会社に入社した時点で看板を背負っているので、恥ずかしくない行動してもらいたいものだね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する