mixiユーザー(id:45513817)

2019年12月05日19:58

329 view

男って...

ボケても『雄』なんだよなぁって、この仕事をしていて思う。

今日、仕事中にお風呂場に行ったら、違うユニットではあるけれど、たまに会う男性の利用者がいた。その方、職員にも利用者にもセクハラ発言が酷くて、利用者からはたまに苦情が来るらしい。いつも超ストレートな言動で、私も会うたびに「ねえちゃん、俺とエッチしないか」「おい、乳触らせろや」とか言われて、まぁ相手は身体の動かないボケ老人だし、私もこの歳になれば適当にかわしています。
ところが今日は、そういう性的な言動ではなくて、顔を見るなり「おい、朝鮮人みたいな顔した奴が来たな」って。いやいや朝鮮人って…。朝鮮人に会ったことあるんですかと聞いたら、彼はあると答えた。ボケているので、本当かどうかわからないけれど。
韓国人みたいとは言われたことあるけど、彼の言う朝鮮人とは、韓国人なのか北朝鮮なのか不明。ちなみに、「朝鮮人って綺麗な人が多いから嬉しいわ」と言ったら、「お前なんかなんも綺麗じゃないわ」だそうですバッド(下向き矢印)

今日のはちょっと面白かったけど、いつもの困った言動は、若い職員だけではなくて、利用者にも言うそうです。すごいなぁ。女であれば80歳過ぎててもいいのか。私はそんな歳の利用者を異性とは思えないけどな。
1 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する