mixiユーザー(id:45513817)

2019年12月04日14:06

70 view

羽生結弦とプーさんは違和感なし

■オトナがぬいぐるみと寝るって変? 相棒の「大手術」を機に考えた 専門「病院」は来年6月まで予約
(ウィズニュース - 12月04日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=5888625
うちの夫なんですが、来月45歳になる、髪の毛はだいぶ薄くなってきたオッサンのベッドに、なぜか『きらりんレボリューション』のぬいぐるみがあるんです。別に抱いて寝てはいなく、置いてあるだけなんですが、ツーショットがとてつもなく気持ち悪い。正直、キモいって伝えたら一度は撤去されて、しばらくしたらいつのまにか戻ってきた。
一緒だと落ち着くから抱いて寝てるってわけじゃないんですよ。たまに見るとホコリかぶってるし、たまにベッドと壁の間に挟まってるし、とても大事にしていると言うには程遠い状態。
羽生結弦がプーさんを持っているのは許されるけど、あんたがキラリちゃん持ってるのは自分で鏡を見てからやれ!って言っても聞き入れず。まあ、もうどうでもいい。今度、写真撮って見せてやろう。ホコリまみれのぬいぐるみを押し潰しながら寝るオッサンをどう思うか。せめてホコリとオッサンの汗と脂だらけにしておかないで、たまには自分で洗えよ。

ハッ!もしかして、撤去してもキラリちゃんが自分で戻ってくるとかげっそりあんな臭いハゲオヤジのベッドがいいのか?
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する