mixiユーザー(id:45513817)

2019年11月10日23:04

117 view

見事ですね

即位パレード 沿道に11万9千人
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5859022
仕事で忙しくてテレビすら見れなかったけど。mixiのコメントとか見てると、雅子様お美しいとか神々しいとか褒め称えている人が多いですが、即位前はこんなじゃなかったですよ。
即位される前は、報道は別ですが、ネットの声は、休んでばかりで皇后なんかできるのか?とか、国内の仕事はできないのに、海外の飲み会は参加してるクソ女とか、酷いこと言ってる人がたくさんいましたが、今は否定的なコメントは少ないですね。みんな見事な手のひら返し。
陛下が皇太子時代に、お妃候補って言われてた人は他にもいたけど、当時から雅子様はズバ抜けて綺麗だったからね。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する