mixiユーザー(id:45513817)

2019年10月23日18:31

142 view

2003年10月23日

15年前のあの日、あの時間、私が何をしていたかは、日記にも何度も書いているから今更めんどくさいから書かない。
正直、自分は特に被害がなくて、地震が起きた時は何の情報も入ってこない場所にいたから、そんな大ごとだと思わなかったけど、とにかく何度も余震があったから怖かった。
覚えているのは、あの日はその年1番の冷え込みで、夜は寒かった。ライフラインは一時的にガスが止まったくらいだった。
そして他人事ながらすごく気になる。お母さんとお姉さんと一緒に車ごと土砂崩れに巻き込まれて、2日後くらいに救助された、当時2歳の男の子。今は高校生くらいになっているはずだけど、元気でいるのだろうか?彼の人生があるから、いちいち報道して欲しいとは思わないけど、あの子に幸あれと、当時はみんな思っていたよね。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する