mixiユーザー(id:45513817)

2019年10月23日14:51

131 view

プロゲステロン

不妊治療前の検査をするために、薬を使って色々調整していたのに、今日の血液検査でホルモンの数値が高いということで、検査はキャンセルになった(T . T) ホルモンで引っかかったことはないのに、しかも原因がわからないってことで、見送ったところで次は下がるのかわからないけど。
移植だったらできないわけじゃないのですが、良好な胚を移植しているのに着床しない原因を調べる検査で、プロゲステロンが1以下じゃないとできないのだそうです(私は1.2でした)どうしてもやらなきゃいけない検査じゃないし、薬を使って下げたり、それでも下がらなければそのまま検査したりできるので、そんなに急ぐ必要はないって言われたし、来月上旬までは仕事が忙しいから、焦らずにゆっくりやれってことなのか?と思いながら、帰りにコンビニ寄って、お昼とおやつを買って出てきたら、温めて貰ってたブリトー忘れて、店員さんが追っかけてきた。ついでに後ろに並んでたおじさんにも笑われた。そこまでショックだったのか?別に、しなかったからって死ぬわけでもない検査なのに。

とりあえず、また今日からピルを飲んでやり直し。ピル飲むと調子悪くなるから嫌なんだけど、仕方ない。
何でホルモン高くなっちゃったかな〜?腰痛の薬がいけなかったのかな?
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する