mixiユーザー(id:45513817)

2019年10月18日13:03

133 view

20数年前に欲しかった

「これが欲しかった」「ぜひ定番化を」の声 エリスの生理用ナプキンにシンプルな限定デザイン登場、狙いを担当者に聞いた
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5829807
おばさんになったら平気になってしまったけど、初潮を迎えたばかりの中学生くらいの時、カバンからポケットに入れるのが恥ずかしくて、特に男子に見られていないか周りをキョロキョロしながら、逆に怪しい動きになった。
むしろ、なぜ今まであんないかにもアレですみたいなデザインしかなかったのかと思うけど、男にはわからない悩みだからだよね。
生理用品はネットでは買ったことないけど、お店でそれを買った時に限って、男性の店員しかレジにいなかったり、せっかく女性のレジ係の列を選んで並んだのに、男性の店員さんから「こちらへどうぞ〜」とか言われた時の気まずさを考えると、ネットもいいのかも?
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する