mixiユーザー(id:45513817)

2019年10月13日12:59

196 view

宅配も無理しないでいいよ

TSUTAYA、台風受け「返却は無理しないで」呼びかけ 延滞料金取らない方針
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5824200
昨日の昼過ぎから、知らない番号から着信が残ってたので、折り返してみたら宅配便だった。
時間指定で荷物が届くようにしてあったけど、悪天候のため、早めに届けるのは可能かということだったけど。ピークになる前には受け取れたけど、生ものとかじゃないから、別に明日でもいいですよってわけにはいかなかったかな?
同じく運送関係の仕事をしている夫だけど、いつもは遅いのに珍しく早く帰ってきた。トラックは出発しないということで早く帰れたらしいけど、いつも思うけど、もう少し早く帰ってきてくれれば、夕飯作るの頼んで、腰の痛い私は休めたのに。いつも夕飯が出来た頃に帰ってくるタイミング悪いヤツ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する