mixiユーザー(id:45513817)

2019年10月11日17:38

156 view

どこにしよう?

ここ数ヶ月、家と職場の往復のみで、それ以外の外出と言ったら近所のスーパーで日用品の買い出しか通院しかなかった。最近なんかうつっぽいのはそのせいかなーと。これはちょっとリフレッシュが必要と思って、近場で一泊くらいできる所を探して・・・と思ったけど、これから月末に予定してるERA等の検査のための通院が忙しくて、さらに来月初めにある職場の研修と行事の準備のために、公休日でも会議のために行かなくてはならないような日が続く。ムリだ。
もうね、全てが終わってからにしよう。そう思って、来月の中旬に連休の希望を入れた。
もちろん、夫からも離れないとリフレッシュにならないので、夫には言わずに1泊2日で失踪するのにいい場所を、これからゆっくり探します。上越市内から近くて、安くてゆっくりできる場所を知っている人がいたら教えてください。ご飯食べれてお風呂に入って、ちょっと非日常を味わえれば、寝るのはネットカフェでも車中泊でもいいわ。
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する