mixiユーザー(id:45513817)

2019年10月11日12:10

432 view

彼女はどうしてるかなぁ

加藤茶、妻・彩菜さんに感謝「財産ないのに結婚してくれた」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5822049
高校の時の同級生。将来について話をしていたら、半分冗談だけど、「最初の結婚は、うんと年上のジジイとする。そして早く死んでもらって、遺産をもらって、同年代の男性と再婚する」って言っていた人がいた。
その時は冗談で言ってたけど、今なら少しわかる。たいした財産は無くても、普通に働いていれば生命保険くらいは入って、死後に受け取るくらいはできる。若いうちにジジイと結婚して、ジジイの保険で生活しながら若い男と再婚。悪くないかも。

そんな事言ってた彼女とは、高校卒業以来会ってないけど、どんな相手と結婚してるのかな。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する