mixiユーザー(id:45513817)

2019年07月30日18:36

313 view

独身のうちにやっておいた方がいいことの1つ

■ひとり旅しない理由「寂しい」「つまらない」 一方「グループ旅行中、1人になりたいと思ったことがある」8割が回答
(キャリコネ - 07月30日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=5727570
結婚する前に、何回か行った。長期の休みが取れないので、近場に一泊二日で。泊まる場所だけは決めておかないと不安だったので、ホテルの予約と、絶対にメインの行き先だけ決めて。温泉には興味なかったので、ビジネスホテルにしたら安く済んだ。最初は不安だったけど、1度行ってしまえばどうってこともない。日本国内なら治安も良いし、迷ってもなんとかなる。
結婚してから行ってないけど、また行きたい。旦那と離れて遠くへ行きたい。だけど、金と時間が無い。
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する