mixiユーザー(id:45513817)

2019年07月13日10:13

160 view

困った

胚移植して陰性だったのに、最近体調が最悪。吐き気が酷くて仕事も休ませてもらうくらい。なんで?
ちょっと着床しかかったから?HCGホルモンは、妊娠した時に悪阻の原因とも言われるホルモンだよね。それが21くらいあったから?それにしては早すぎるでしょう。
気持ちのせいか、7月にしては朝晩低い気温のせいか?
凍結した胚は、あと2つあるけど。40歳までに妊娠したいから、早く体調戻したいし、家にいると余計なこと考えてしまうから、今はがむしゃらに働きたいんだけど。仕事の現場に出てしまえば、30分おきにトイレ行くばあちゃんとか、家に帰ろうと出口を探す人がいて、余計なことを考えさせてくれないから。

初期流産にはなってしまったけど、1度は妊娠してるから、頑張れば産めそうな気がしていたんだけど。私の親どころか主治医さえも「うまくいきそうな感じはするんですけどね〜」と言うし。前向きな気持ちが大事とはわかるけど、気分悪すぎて死にたい気分。小1の時に自家中毒やってから嘔吐恐怖症だから、吐き気するとパニックになるんです。悪阻はもっと辛いんですけどね。
0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する