mixiユーザー(id:45513817)

2019年07月02日17:36

232 view

iPhoneから更新

■都市鉱山は宝の山? 「スマホから純金」廃棄物が金の延べ棒に生まれ変わるまで
(AERA dot. - 07月02日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=5688126
タンスを整理していたら、機種変する前の更に前の古ーいスマホが出てきたので、どこか買い取りしてくれる所を探しました。たぶん、いくらにもならないけど、あってもゴミだから。

iPhoneに変えて3日目の今日、不妊治療の胚移植をしてきました。今まで暇な時にYouTube見るのが楽しみだったけど、ダウンロードしないと見れないのがつまらない。でも、判定日まで入れないでおこうと思います。(プチ)デジタルデトックスです。
移植してきたら、今日はお腹痛いから、夕飯は買ってきたお惣菜で。赤ちゃん、来てくれるといいな。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する