mixiユーザー(id:45513817)

2019年06月18日18:00

87 view

魚べいしか行ったことないけど

スシローと元気寿司、経営統合が破談に 「方針の違いが明確になった」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5668591
スシローも元気寿司も近くで見ない。そして経営統合とは全然関係ない話だけど、回転寿司行きたい。来月の胚移植してから妊娠の陽性が出る前に行きたい。妊娠したら、お刺身は控えた方が良いみたいだから。そもそも、体調悪くて外食はできなくなるだろうから。
先日、誕生日に行こうかと思っていたら、体調が悪くて行く気になれなかった。お弁当のお寿司セット買ってきたけど、やっぱり回転寿司がいいんです。最近の回転寿司は回転していないけど、お皿取ったり、タッチパネルで注文してシュッモノレールって来るのがやりたいの!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する