mixiユーザー(id:45513817)

2019年04月19日19:15

102 view

よい方法はないものか

苦い苦い漢方(逍遙散+合八珍湯というやつ)を飲み始めて3日。
何となく、手足の冷えは良くなった気が。そのせいか、夜は旦那のイビキに起こされることなく、ぐっすり眠れて朝は今日はスッキリ起きれました。
これで赤ちゃんができるのなら。あの旦那と二人きりのつまらない生活が終わるなら。頑張ってはいるものの、どうにも飲みにくい。刺激が強いのか、あまりの不味さのせいなのか、飲んだすぐは胃が変になる。しばらくするとおさまるのだけど。朝と夜、せっかく美味しい食事を食べても、その後であの不味い漢方を飲まなきゃいけないかと思うと、食事の時間が憂鬱になる。ストレスは不妊治療の大敵なのに。
湯飲み茶わん一杯の不味い漢方を、ストレスなく飲める方法はないものか?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する