ホーム > mixiユーザー(id:45513817) > mixiユーザーの日記一覧 > よい方法はないものか

mixiユーザー(id:45513817)

2019年04月19日19:15

35 view

よい方法はないものか

苦い苦い漢方(逍遙散+合八珍湯というやつ)を飲み始めて3日。
何となく、手足の冷えは良くなった気が。そのせいか、夜は旦那のイビキに起こされることなく、ぐっすり眠れて朝は今日はスッキリ起きれました。
これで赤ちゃんができるのなら。あの旦那と二人きりのつまらない生活が終わるなら。頑張ってはいるものの、どうにも飲みにくい。刺激が強いのか、あまりの不味さのせいなのか、飲んだすぐは胃が変になる。しばらくするとおさまるのだけど。朝と夜、せっかく美味しい食事を食べても、その後であの不味い漢方を飲まなきゃいけないかと思うと、食事の時間が憂鬱になる。ストレスは不妊治療の大敵なのに。
湯飲み茶わん一杯の不味い漢方を、ストレスなく飲める方法はないものか?
1 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月19日 21:24
    飲んだあとに、リンゴジュースのんでみるとかしてみるとかないのかな。
    一番なのは、処方してくれた薬局に聞くと良い方法があるかもしれないよ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年04月20日 07:47
    > mixiユーザー 夫婦で飲んだら牡蠣エキスだけで妊娠した人もいるって聞いてもらってきたサンプルすら飲まず、苦しんでる私を見て笑ってる旦那がいなくなれば健康に幸せになるんだろうけどね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する