mixiユーザー(id:45513817)

2019年03月26日09:32

121 view

好きだわHISASHIさん

GLAY・HISASHI不倫愛!元あやまんバラドルと朝まで密会
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5553352
最近はYouTubeでも人気なHISASHIさん。GLAYメドレーひいてるところをわざわざアップしたり、前から好きだったけど最近おもしろさが増した。
TERUさん&亜美ちゃんの時は『グレイ(灰色)な関係』とか言われちゃったけどね。自分も結婚してから知ったけど、結婚してからも異性と関わるし、飲みに行ったりもするし、お酒が入れば手をつないだり?することもある。恋愛感情なんかなくてもそういうことはするんだわ。むしろ恋愛感情はないからこそ、自分の夫や妻以外の異性と会話が楽しめたり。ここで恋愛感情が芽生えてしまうと、友達ですらいられなくなってしまう。

そもそも、真実はどうであれ、私がGLAY好きなのは変わらない。同じ部屋で一緒にドラッグでもやっていない限り。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する