mixiユーザー(id:45513817)

2019年03月26日09:13

158 view

常にバックの中にカッターを持ち歩いているとかね

自殺の兆候…見過ごしてはいけない8つのサイン
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5552879
子供の頃から嘔吐恐怖症の私が子供が欲しくて、昨年、不妊治療の末に妊娠し、9週で流産に終わってしまったけれど、約1ヶ月程悪阻で苦しんだ時、マジで死にたかった。
妊娠中でも飲める吐き気止めをもらったけれど、吐き気の原因はずっとお腹の中にあるので、すっかり元気というわけにはいかず、ツボ押しとかできることをいろいろやったけど、吐き気がしてくるとパニックになってしまうんですよ。まだ妊娠初期だと胎動もないので、喉から手が出るほど欲しかった我が子が、自分のお腹にいる実感がなくて、辛いだけだったので、早く楽になるには死ぬしかないんだろうと考えて、自宅で死ねる方法として、首を吊ろうか手首を切ろうか考えて、カッターを取り出した。
1月から2月で、去年は特に雪が多かったので、外で寝てれば凍死できるかな?とか。それで、外出時でもいつでも死ねるようにカッターを持ち歩いていた。普通に考えればバカらしいことだけど。はい、バカなんですよ。1ヶ月もまともに食事や睡眠がとれていない身体と頭が、吐き気の恐怖でパニックなんですから。
結局、吐き気も苦しいけど死ぬのも苦しいんだろうと思ったら死ぬ勇気もなくて、そんなことしているうちに赤ちゃんの心臓は止まってしまいましたけど。それでもやっぱり子供が欲しくて、また不妊治療しているけど、悪阻こわい。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する