mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月29日06:50

175 view

こんな時に…

結婚してからずっと、米は旦那の実家から貰っている。いつも無くなる前に旦那がもらってきてくれるのだけど、今はもう無くなりそう。
たとえ今日の帰りに旦那がもらってきてくれても、結婚してからずっと早く帰ってきたことなんかない夫。明日も早番だから、今日は自分が夕飯食べ終わったらさっさと明日の分の米洗って寝たいのに、そのための米がない。
買ってきてもいいけど、こんな天気雪の時に買い物行きたくないがく〜(落胆した顔) まだたくさんある時にもらってくるのは、狭い部屋で場所を取って邪魔だから困るけど、無くなる前にもらってきてくれないと、自分も食べる米ないけど?いつもおかずは少ししか食べずに、ご飯山盛りなくせに。忙しくて実家に行けないなら、取りに行けないと言ってくれないと、私はお前よりもっと忙しいんだが?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する