mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月23日13:01

123 view

このまま来ないのか?

家を出る前にできることはやって、1日働いて、帰ってから夕飯を作るって、毎日だから結構大変なんだけど。結婚する前は、旦那も少しは協力するとは言ってくれたけど…。
結婚して4年以上たつのに、言ってもらったことがないんですけど。「今日は俺が早く帰れるから、夕飯作るよ」って。毎日とは言わない、たまにはやってくれないと私は倒れてしまうと言っている。事実、過労のせいで何度もダウンしているのに、彼の『たまに』はいつ来るんだろうか?
ちなみに今日はプロポーズ記念日ですけど、労いの言葉すら貰っていません。このままでは、彼の『たまに』は1度も来ないまま結婚生活が終わります。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する