mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月22日13:32

154 view

必要な勉強

■保健を教えず球技やらせる 教諭「生徒が好きだと…」
(朝日新聞デジタル - 12月21日 21:46)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5429710
去年、顕微授精で妊娠しました。
私の両親には、日程を伝えてあったのですが、1月に陽性反応が出てから『今が4週目だって』と報告したら、「もう4週?移植したのが年末だったじゃないか?まだ2週間しかたってないぞ?」と私の父親(70代)
夫(40代)も、何も言わなかったけれど『…???』って感じでした。
着床した日=妊娠1日目ではなく、妊娠週数の数えかたを説明するには、学校の保健体育レベルのことを知っていてもらわないと私には無理。

私が、自然妊娠はほぼ不可能で不妊治療している人でなかったら、「4週間前なんかエッチしてないのに、もう妊娠4週わけないだろ!浮気したな!俺の子じゃないむかっ(怒り)」ってなるのかも。知らなかっただけで人生を狂わせることもあるんですよね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する