mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月19日17:14

130 view

使いたかったな

■子どもがいる家庭は年賀状に子どもの写真を使う?もらったら鬱陶しい?
(ママスタジアム - 12月19日 13:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5425454
年々、出す年賀状は減っているけど。
今年の2月に流産してしまった赤ちゃんが、ちゃんと生まれていたら、今年くらいは赤ちゃんの写真入りの年賀状を親戚に出そうと思っていたのに。
顕微授精で、胚移植をしたのが去年の12月28日。もやもやしたまま年を越して、陽性が出たのが1月。
もう一度採卵をして、前回と1日違いの27日に、また胚移植をする予定でホルモン剤を使い始めているのに、バカ夫はお金の心配を増やしやがってむかっ(怒り) 移植だけで軽く10万円かかるんだぞ。その前に、明後日が移植前の受診で、診察と採血と薬代で3万円以上ぶっ飛んでいくんだよ。
子供ができたら、新しいデジカメ欲しいな。子供の映像をYouTubeに投稿して稼いでやるぴかぴか(新しい)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する