mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月19日16:56

130 view

迫るXデー

結婚したときにとんでもない借金を隠していたのだから、今度お金の問題が出てきたらアウト、問答無用で離婚と言ってあるんだよね。旦那は不服でも、普通はそうだよね。
たとえ、たかが電話代でも、お金はお金。トラブルに変わりない。セクハラ問題と同じで、問題かどうか決めるのは旦那じゃない。金銭の管理をしている私。自称友達いないはずの人が、いつもより電話代高くなってたら、誰としゃべった?ゲームの課金でもしたのか?って思うじゃない。しかも、私の不妊治療と、自分も入院と手術が決まって、これから一円たりとも無駄にできない時に。
誰だって、色々と用事があって携帯代がかさんじゃう月くらいあるよ。ただ、請求書が届いた時点で「今月○○があったから、電話代かかっちゃった〜」くらい言ってくれないと、お金を管理する人は困るんだよ。
もう、退場決定。少しでも私に対する愛があるなら、どんどん不幸にするだけの男と夫婦でいるより、幸せになれる可能性がある方を選んでくれるはずですよね。
自分と一緒にいても不幸なだけなのに、離婚したくないと言うなら、それは私に対する愛情ではなくて、ただの執着心。発達障害の人にはよくあることだそうです。それなら弁護士さんに相談しますから、聞かれたことに正直に答えればいいだけです。
二人で過ごす最後のお正月。それでもまた、彼だけ自分の実家に帰るんだろうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する