mixiユーザー(id:45513817)

2018年12月03日12:27

181 view

あえて失言しているのは私

■それは言っちゃダメ!一生忘れられない「旦那さんの最低失言集」
(ママスタジアム - 12月03日 10:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=5401932
失言どころか、会話もない夫。結婚当初からトラブル続きで、私は離婚したい。でも夫は断固として「離婚はしません」なぜ?「しないからしないんだよ!」こんな調子。
彼からの言葉で忘れられないのは、強いて言えば私が「これから、私は衣食住にだけは困らない最低限のお金と、家ではたわいもない家族の会話という人並みの幸せな生活はさせてもらえるの?」と聞いたら、「それは約束できない」と夫に言われたことかな。
誰に対しても、私の中での最大の失言は「死んでくれ」だと思っている。他の人には、思ったことはあっても口に出したことはない。そんなセリフを夫にだけは何回も言ったのに、離婚もしてくれなければ死んでもくれない疫病神夫。病死や事故死なら生命保険が貰えるからベストだけど、お金なんかいらないから私の目の前からいなくなってほしい。
もう裁判しなかい。夫の借金も返し終わったことだし、お金を貯めて弁護士に相談しよう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する