mixiユーザー(id:45513817)

2017年03月29日22:42

97 view

できたぞー

自己注射2日目。昨日は病院で看護師さんがいたので、実際に1人でやるのは今日が初。
冷蔵庫から薬剤を出して10分待つ。料理とかカップラーメン作るときとか、いつもは適当なのに今日はしっかり時計を見ながら10分。だって常温にした方が痛くないって言われたし、痛いの嫌だもんあせあせ
予想はしていたけど、旦那は帰ってこないので、1人で淡々と準備をする。やっぱりシリンジの空気を抜くのが苦手だ。勢い余って中の薬液がピュッと飛び出してしまう。でも戻すことはできないので、そのままブスっと。
あんなんでいいのかどうかわからないけど、やっちまったものはどうにもならない。失敗だったらとても痛いと聞いたけど、注射なんだから痛いに決まってる。でも、しびれるような痛みじゃないから大丈夫だと思う。
もし私が自分でダメだったらやってくれると言っていた旦那だけど、夜の9時を過ぎてもやはり帰ってこない。注射の副作用で具合が悪くなるのもしれないと言ってあるのに。

注射は8日間なので、あと6日。最後の3日はもう一種類注射が増えるそうで。 ビビリの私が自分で注射してるなんて、全く信じられない。
卵さん、どうかしっかり育ってください。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する