ホーム > mixiユーザー(id:45513817) > mixiユーザーの日記一覧 > 確かに不思議な人だ

mixiユーザー(id:45513817)

2017年03月22日07:51

183 view

確かに不思議な人だ

いろいろとスキャンダルが多くて、教育の現場からは一番嫌われそうな感じがするのに、11年も需要があり続ける。『ああいう人はちょっと…』という先生方もいるだろうけど、許可するどころか自分たちからお願いする校長先生もいる。
■GACKT、静岡県の中学校の卒業式にサプライズ登場!“毎年1回しか歌わない曲”で卒業生にエール
(M-ON! MUSIC - 03月21日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=252&from=diary&id=4488258
私は、先日ライブDVDを買うほどファンです。自分の卒業式なんか、先生の言葉どころか、友達が過呼吸を起こしてぶっ倒れたことしか覚えていない。たぶん、寒さと退屈さで、早く終われと心の中で叫び続けたと思う。もし私の卒業式に彼が来てくれたら、一生忘れなかっただろうとは思うけど、実際あの頃は、GACKTはまだマリスミゼルだったしなぁ。あの頃も好きだったけど。
あるネットの記事で、スキャンダル続きでもなぜGACKTは干されないのかなんて読んだけど、実際のところは私にはわからない。私が確かにそうだと思うのは、見た目的にクリーンなイメージではない。たくさんの女性を泣かせていてもおかしくないというイメージだから、女性スキャンダルが出ても、決してイメージダウンではなくて、ただのイメージ通り。
それで、卒業式なんてイメージと違うところでライブやったり。神威学園でドリフみたいなコントやったり。彼が真っ白な粉まみれになる必要はないと思うのだけど、ギャップ萌え?なのでしょうか。これからも私を萌えさせてほしいと思う。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する