ホーム > mixiユーザー(id:45513817) > mixiユーザーの日記一覧 > 今は宝くじを買うお金も惜しいけど

mixiユーザー(id:45513817)

2017年03月07日18:35

225 view

今は宝くじを買うお金も惜しいけど

来月に採卵して、その後に顕微授精の予定。卵巣年齢はこれから調べるけど、30代後半での顕微授精だから、妊娠できること自体が超幸運だと思う。
■妊娠中は運が良くなるって本当!? 何か当たったものはある?
(ママスタジアム - 03月06日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4463894

30代後半での顕微授精で妊娠・出産できるのは宝くじ並の確率。私は、ある占い師さんに見てもらったときに、こんなに運が強い人は珍しいくらい、とても運が強いと言われた。確かに、今まで生きてきて、特に良いことはなかったし、大変なこともたくさんあったけど、いつも最悪の事態にはならずにすんでいる。不景気のせいで職を失うことは何度もあったけど、いつも貯金が底をつく前に新しい仕事は見つかっているし、身体もあまり丈夫ではないけれど、仕事を長期間休職したり、入院が必要なほど重症になったことはない。どんなときも、『最悪の事態』は免れて来たと思う。
そして、また別の占い師さんに子宝について見てもらった時も、医療の力は必要だけど、子供ができないとはカードには出ていない、お金にも困らないと言われた。
自分運が良いと信じていないと、これから辛い不妊治療は耐えられない。

成功して妊娠したら、宝くじでも買ってみようかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する