mixiユーザー(id:45513817)

2016年11月26日08:52

280 view

最低妻の戯言

■月140〜180時間残業、休み3日…人格否定の叱責、降格願いもはねつけられ 過労自殺の遺族、中高生に語る
(産経新聞 - 11月25日 20:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=3&from=diary&id=4311880
過労死のラインが月80時間なら、うちの夫も、残業は月に100時間を超えるブラック企業勤務だけど、結婚する前から隠してた借金があるから、そのくらい残業しないと生活できないし、子供もできない体なのがわかったし、信用できない男とこのまま二人だけで生活を続けても私は幸せになれる気がしない。だから、労災認定なんかおりなくても病死か事故死してくれれば生命保険はおりるから、離婚してくれないなら死んでくれればいいのにとか願ってるけど、なかなか過労死しないなぁ。
家族の健康よりも自分が一番大事な男だから、会社にいても適当にサボってるんだろうな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する