mixiユーザー(id:4545283)

2019年10月24日10:46

309 view

満喫、帰郷ツアー。オータム戦後半

秋はまだ終わってないですが、
まーあとは仕事漬けなので
私にとっては今日の休みが最後かな。

ではでは後半戦記載。

・旅行
土曜夜の寝台で乾杯。日曜早朝?に故郷に着。

ただ、級友が集まる夜まであまりに時間あるので、
スタメンで来た友と土産コーナーぶらり。
社畜メンバーの土産買い占め。

からの、うどん食ってから、カラオケで喉を潰し。

夜は地元の、飲み屋で大誤算。
一人7k円オーバーで財布の金がすっとんだw

翌日は、高知うなぎツアーに参加。
大好きうなぎを超堪能。

帰路、寄り道して温泉等々。

川崎へ帰りの新幹線でも酒を、たっぷり。

長い連休でこの土日月だけものすんごく満喫しました。


旅行はこれで終わりだが
どーしても書いておきたいのは昨日。

・ついに?
秋葉原に行ってきましたって事。
なーんだ、いつも通り…

否、今回は今まで愛でてきたグッズを手放しました。

一部しか持って来れなかったとは言え
部屋に飾った布とか、本とかCDとか。
CD以外はほとんど価値ねぇじゃんw

一瞬躊躇うも、この先を考え、
涙を飲みました…。
帰ってから酒呑みました。

んで、今日が休暇最終回、
部屋掃除でもすっか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する