mixiユーザー(id:4545283)

2019年10月19日22:04

49 view

鬼畜のオータム戦。前半

いやーお久しぶり。、毎回「お久しぶり」と書いてるなー。

とりあえすだ、近況を。
先月からのイベントを。

先月はなんと言っても台風だな。
関東の鉄道全ストップはちょと驚いた。
それでも仕事せなあかんサービス業。
先輩、後輩、上司、だけでなく公共機関もあてにならんとな!

なので、台風通過直後から走って北上。
二時間かけて、15キロ、品川まで走りきってやりましたよ。
もちろんなに食わぬ顔で仕事こなす。

もー九月はこれだけやね。


さて、今月、まだ半分しか終わってないですが、
ネタは今月のほうがいっこ多いや。

まず、社内鬼畜、洗脳必至、タコ殴り大会強制参加。
本当クソ上司を、持つと本業以外でも苦労する。
この大会、剣道、柔道、空手他もろもろ、ガチ選手と
あたることもある、危険な大会。最初からやる気なしの我がブランチ、始めから辞退するのが礼儀と思うが。

コンディション最悪な装備をその場で突貫修理。
本気で挑んでも、俺只のランナーだから肉弾戦苦手よー、
なので負けました、ただスタミナだけは、若いやつより劣ってなさそうだ。

まー上司から出ろと言われ、準備もかなり放置。
負けても文句なんていわせねーよ?
そんだけ、社内仕事してっからよ?

さて、今月の台風は川崎区はギリギリ氾濫を避けられたようで、安心して酒飲んでました。
ま、翌日普通に仕事やけどな。

んで、今日、今。
強制連休10日間の半ば、
今から故郷に旅行♪。
今東京駅でサンライズ瀬戸(寝台列車)の中。
10年ぶりの寝台個室にこーふん中。

連休後半戦は後程。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する