mixiユーザー(id:45340536)

2020年03月31日09:13

46 view

ビストランテ ボヌール☆魚料理編

せっかくなので、

『ビストランテ ボヌール』に初訪店したときのことも

UPしておこうかな〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


こちら、

実は、ランの途中で

たまたま見つけたお店電球

ネットでいろいろ見たら

美味しそうなので、

ランチタイムに訪店車(セダン)ダッシュ(走り出す様)


この日はたまたま入れましたが、

混んでることも多いので

電話予約してから行くことがオススメです☆
(※電話予約は当日で大丈夫とのことですウッシッシ)


フォト

○4種のオードブル盛り合わせ

画像はないけど、

この日のスープは、「レモンピューレのクリームスープ」


フォト

○白身魚のポワレ〜バルサミコソース〜
○雑穀米の焼きおにぎり

盛り付けも素敵だけど

器も素晴らしいぴかぴか(新しい)

料理からも器からも“春”を感じますね桜

ちなみに、有田焼だそうですexclamation


フォト

○デザート

この日も、珈琲とともに

美味しいデザートをいただきましたるんるん

ちなみに、デザートの器やコーヒーカップは

益子焼みたいですよexclamation


カウンター席で

お料理いただきつつ

毎回、器をながめて楽しんでいたら

店主から

『焼き物お好きなんですか?』と

話しかけていただきましたexclamation

『好きというほどではないのですが、観ていて楽しいですね♪』

と答えたところから、

器や焼き物の話をさせていただき、

とても楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)


美味しい料理、素敵な空間、楽しい時間

全て含めて

ごちそうさまでしたm(_ _)m

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する