mixiユーザー(id:45340536)

2020年01月19日09:11

52 view

肉汁うどん 作左ヱ門☆

おはようございます晴れ

昨夜は、美味しいうどんが食べたくて

以前から気になっていたお店へ(^-^)/

栃木県宇都宮市『肉汁うどん 作左ヱ門』

こちらは、“武蔵野うどん”を提供するお店☆

フォト

「生姜肉汁うどん 中盛」

“武蔵野うどん”というと、

麺はバキバキな感じの固さの店もありますが

こちらの店は、“シッコシコ”くらいなので、

武蔵野うどんビギナーにも安心ですねexclamation

豚肉の旨味が出たつけ汁につけて食べれば、

豚肉×うどん、

トロトロのネギ×うどん、

豚肉×ネギ×うどん・・

どの組み合わせでも美味いexclamationexclamation

うどんの上にトッピングされた生姜を合わせて食べれば、

また違った味が楽しめまするんるん

うどんと一緒に頼んで良かったメニューがこちら電球

フォト

「お得なセット(唐揚げ1ヶ、いなり1ヶ)」

いろいろ食べたい僕みたいな性格で

僕ほど、たくさんは食べられないという人にも

良いサイズ感ですね指でOK

唐揚げは柔らかくジューシーぴかぴか(新しい)

このタレがまた美味いねexclamationexclamation

いなりもシンプルな美味しさウッシッシ

初訪でしたが、

これはまた良い店見つけたね\(^-^)/
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する