mixiユーザー(id:4531486)

2022年07月01日09:56

60 view

世界中を敵にしたとしても     (笑)    

 お早うございます。     

昨日、母(90)転院したリハビリ病院行って 交渉。  親 思う心 [病院]ってsystemに  殺される。  疲れた。 

 肌着/靴下の枚数不足? グループ病院でチェックし、緊急入院から2週間の間に 10年近く 母が過ごしたサ高住の ケアマネさん 持って行っくれてたてたんだぜ! 
きちんと  管理して下さい!  

冷たい愛情( LIVE 〜アルバム未収録音源 )KAIBAND   

♪ジェラシー 世界中を敵にしたとしても お前を 全てを放したくはなかった ジェラシー お前が嫌った その言葉 投げ付けても お前を 全てを失いたくはなかった 
 二人は爆音轟かせ あの夏の日を突き逝く 怖れも知らぬ怒れる 雄牛の様だった  
   あぁ   知ってる    

 何と 申しましょうか。 [綺麗事] ダケで 世界は  解決しない。 

俺の親父;相原秀行は 人殺し  でした。     

 一人息子と懸命に生きてた母を 放り  ブラジルへ 逃げた    〜   ;  2020? カンピナスの病院? 死ぬ前に会いに来い?  馬鹿 死ね!  享年83?   サヨナラ 

♪或る晩 お袋が 俺に 言った お前が 生まれた時は 空は満天の星 
 そして 今夜俺が この地上に生を 受けた時の様な  満天の星空 
だけど二人の愛は 生まれ変る事無く 夜の闇の中へ 冷たく堕ちて逝く 二人のあの愛は 生まれ変わることなく 夜の闇の中へ 儚く堕ちて逝く

取り急ぎ     


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年07月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31