mixiユーザー(id:4531486)

2020年07月06日13:15

122 view

  汚れなき悪戯   

  上手く纏められず、済みませぬ。 マリア? お母さんに会いたい お眠り マルセリーノ マヌエル 涙 生と 死 ? 
 1955年製作? オイラ、生まれてなかったんか (笑) 

 でも。 観たんだ。確かに。 母と、一緒に。 名古屋駅前の映画館? [お前を、愛してるよ] 40年以上が過ぎ ? 貴女の声、聞く。 

 お袋、有難う。 禁治産の父 から私を守り、育ててくれて、有難う。 馬鹿息子は、良き伴侶を得、貴女の孫達は、巣立ったよ。 

 私の幼い記憶では、 マルセリーノ 眠ってる って 思ってたんだな  死は 近くにも 在る。 

 ポテチ、食べ終わりそう (笑) 202007061315.  幸せ、在れ!


0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031