mixiユーザー(id:4531486)

2020年06月28日12:48

98 view

 [紙屋悦子の青春][インディー・ジョーンズ 失われたアーク] で、何方を最初に観たか (笑) 

 20200628日曜1041+。 今日は、雨です。 手元の温湿度計、29度、70%.少し、冷房、入れましょか (笑) 昨日、近隣図書館にて、[紙屋悦子の青春][インディー・ジョーンズ 失われたアーク]、借りました。 少し悩み、 何となく、前者再生。 黒木和雄監督の、遺作 だそで。 予告編?はリンクの通り。   大切な気持ち。 あぁ。 涙。 凄いね。  

 戦争、いかん!  人間の本質は闘争? 違う! 愛だぁ! 
 
 本編開始。 温かな、博多弁 ? マサシ? 北?どっちでしょー もうちょっと 満開の桜の木の下 あん家 どげんしたとですか? あん頃 戦争はもう嫌ですたい 何でワシは生きとる  
 1945003? 遅かね〜、悦ちゃん 明石サン 縁 本上まなみ?良い女や〜 笑 高菜 うまか 配給並んだのに 非常時の見合い 悦ちゃんは真面目やから 見合い お休み潰して見合い 会うてみる いつ死ぬか分らん もう 私は 子供じゃなかよ お袋の喜ぶものばっか (笑) ふんどし 

 美味しかね〜 ヘッセ? 中原中也 良か天気たい お前なら 安心ばい 沖縄、九州 貴女 ひい爺ちゃん うまかー 好きな女を 友に 任せる 涙 空襲 明石、良い男 や お萩 いただきます。 どうぞ。 
 海の向こうの戦争? 龍? 不束者 こちらこそ。 有難うございます。 弁当箱が、よかです。 貴女ば、一人にしません 不思議 波の音 過去と、現在                  

 1時間20分? あと、35分? 1236+ 所沢は雨、残ってるみたいやけど、 飲食料、尽きた(笑)し  何か 食べに 出るか ねぇ 笑笑 35分分、後で 笑 

 えと。 母の本名、主人公と同じ、悦子 です。 昭和7年生まれ。 現在88歳、初期認知症 ?。 同時代? だから ってんじゃないけど。 色々な 思い。 何と言うか、白く輝く空 見て 前に 進もうか、と (笑)


0 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

最近の日記