mixiユーザー(id:4531486)

2020年06月27日16:46

273 view

 お父さんと喧嘩 家出 「この宇宙のどこかで」 

 不思議な映画。 観て しもた 笑 「この宇宙のどこかで」   ずーーーっと pianoSoloで  進行。 イマハシミハル ?  御免 わかんないよ     笑  

 何故か youtubeさん ai ?  ここ1年すっと、 このcontentsを 奨められ ?  tytleは 好き なんすけれど 笑   観ちゃった 土曜夕方や は   笑    

 … 三つ編みの少女 桜 1時間17分 上京 笑窪 piano 日捲り チョコパン、 好きやったなぁ ただいまぁ 動物園 ガラス? 富士そば 疲れたね ? 檻 東京タワ オイラが80年代;住んでた新宿木造下宿 ×1000倍綺麗? 御免なさい 宗教勧誘? ハッピー教? 笑 妹 
 東京って、変な人 多い [自主休講] はい。 笑  家出 お姉ちゃんは自分の事 何も言わない 姉妹 仲良くな! 
 花子 また明日 BOSS お腹、めっちゃ空いてる 笑 スティックパン 学食 何だろ、不思議なリズム 
 雨 カスミ 外観、高橋留美子風? エリエール ストカ;工藤? 1人だったから 鍋をしましょう 楽しいって感情が分らない 

 人は皆 独りぼっち ? 乾杯! 介抱 あぁ 知ってる。 感謝! 皆、イキ2 冗談 宗教って、仕事? (笑) 
 大きな家の前で座り込み あぁ 憶えてる 大丈夫ですか? 有難う 又ね 入ると思う? 運勢 ずっと吐いてた 楽しかった  良い奴等? 傘 行きたい処 どーしたんですか、山田サン 遠くへ 

 今  幸せですか? 救われたんです 小林クン? 冗談 全編、貫く、pinoSolo いいなぁ プリクラ 新宿 観覧車 妹と、姉 時間 そんなの、知ってるよ 又、何時でもおいで yui風? 行ってきます 行ってらっしゃい あぁ 感謝! 

 :不思議な、映画 でした  初見。 上手く 言えませぬ けれど 笑  
 大昔、 今の奥さんと、池袋地下映画館で観た、キッチン? を 思い出しました。 透明で 前 向いてる ?   

 御免ね。 生きようか、 ね


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930