mixiユーザー(id:4531486)

2020年06月07日12:34

153 view

『ホットロード』 

  『ホットロード』特別映 // 涙。 感謝! 800p超? 不朽の名作 ? 古本屋さんにて1籠500\で購入中、単価約\16で、元値?\819 それがどーした! 

  OhMyLittleGirl テーマ? 私に取り、 ちょとヤバイ曲でした   (笑)  

 // 今日はママの誕生日 万引き 宮市和希 絵里 世界 ウチね パパが早く 死んだんだ … ママの…嫌いなヤツの子なの オレは ミホコの為になら イツだって死ねる 耳をつんざくよーな この音が好き [族]って、noisyで、大嫌い!やった けど 何か、あったんやろな お前 オレの女にならない ? タクティス ? 宏子サン トラクなんか来たら 一発で死んじゃう 命 建設会社社長息子 大学教授娘 はっ! それがどーした! ぶた和希― 愛 鈴木…君? て…めーっ 

 お前のダチがアンパンで死んだの忘れたのかよっ あたしたち…高校の時から ずっと2 好きだったのよ ケーサツが何年かぶりで頭狩 へっ バイバイ 15対1 だってお前 オレの事 すっげー好きじゃん? 佐々木先生 人の唇って…温かい ハルヤマに夢中だった シンナー ? 女の為に病院行って薬貰って オレ…バカみてーじゃねーか あぁ、男はさ、そーして 生きていくもんさ (笑) 僕の…弟は15の時 バイクにふざけて乗って死んだ 生きて もぉ…独りは やだ… 行かないで 春山 あたしハルヤマしかいない

 ほんとは お前を泣かしたくなんか ねんだよ 親が自分の子を嫌いな訳無いじゃないの 俺の事なんか 何時でも捨てれる女んなれ 春山君にとっては和希チャンの命は大切なんだよ もうすぐ出られる。出たら鑑別。 その前に会いたい TELする byひろしくん ? 

 自分が誰かに 大切にされているんだって事 本当に知ってたら 自分の命を粗末になんか 決してできない筈だよ 今日でアタシは 17歳になります 小さな 

 夢 涙。 あいや、読了。 感謝! 

 実写映画、能年玲奈&登坂広臣、2014? 6年前?  観たい なぁ (笑) [族]と、realには縁無かったけれど、小中の友達は何人か、入ってたみたい。  ハイティーンブギ?程、シビアじゃないかも知れねど、 愛! ありがとう。 

 / 何してんだか。 車で出かけた奥さん、何処へ? (笑) お昼は、焼き蕎麦かねぇ (笑)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年06月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930