mixiユーザー(id:4530905)

2020年03月28日17:17

104 view

またへんな夢

また不思議な、夢を見た。

今日はセンセイのところに治療に行って、
センセイが「今日はこのあと、ぐっすり眠れるかもよ」と言って。

そういえば最近、眠れるようになってきたんです。
クスリもやっと体に馴染んできて、センセイに治療してもらってるおかげで、
体調が保てている。。と話したら、
実はちょっとね・・早かったかなって反省してて、
あれからまた治療を変えたんだ、うりこさんと同調しなきゃいけないのに、
できてなかった。。と、
いつもは絶対言いそうにない反省の意を述べていた。
確かに、先月はワタシが悪かった・・と自分で反省していたけれど、
確かにね・・先月は全然、効かなかった(汗)

今日は作業進めなきゃいけないから、寝る暇ない!って思ってたけど、
やっぱちょっと寝るかって思って、少しお昼寝したら
これまた不思議な夢を見た。
なんと、父とセンセイのダブル出演!

センセイとワタシは、夢で仲良く話をしてて、
午後になってワタシは、訪問先に車で向かってて、
スケジュールどうだったかあやふやになって電話しようとしたら、
隣に乗っている父が、ここに電話したら?とか言っていて。
路肩に止まって、電話しようとすると、
センセイがやってきて、ニコニコしてて、
車を持ってってもいい?という夢で、そこで目が覚めた。

父が夢に出てくるのは、30代の頃は少しあったけど、
40代になってからは、なかった気がする。
夢では父も、センセイも、穏やかだった。
今日会ったセンセイも、
とても穏やかで楽しそうに同期の仕組みを話していたけど。。

不思議な不思議な、へんな夢。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する