mixiユーザー(id:45293403)

2020年02月23日00:54

132 view

腸が煮えくりかえる思い😢

今なんとなくLINENEWSを見てたら……

外国のニュースですが。。。
闘犬に生きたオモチャとして子猫を与えた卑劣な奴がexclamationexclamationexclamation
その子猫は生後7週の体重1キロにも満たない子猫。
その小さな体は紫色に染められ、あちこちに噛み付かれた跡や裂傷の数々涙
無事保護され、右足は手術を受けないとならない程酷く、裂傷は腸にまで達して腹膜炎を起こしてたが、命に別条はないらしい。
なんと痛ましい事件むかっ(怒り)
さぞかし怖く、痛かったかと思うと胸が引き裂かれそうになった涙
どんなに小さな体であっても命……にこ(ネコ)
決して軽くみてはならないexclamationexclamation
こんな虐待ありえないむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
無事に保護され、保護施設で13ヶ月経ち今では綺麗なグレーの毛並みになり、盲目の猫と友達になり元気な姿になりつつある。
虐待された猫は、盲目の猫のグルーミングしてあげたりと優しい子にこ(ネコ)
闘犬に生きたオモチャとして闘犬と一緒に入れられ毎日生き地獄で、どんな気持ちだったかと想像するだけでも鳥肌が立つ涙
他の猫となんら変わらなく生まれ、まさかオモチャにされるなんて。。。
こんな事を平気でした奴をどうか極刑にしてもらいたいむかっ(怒り)むかっ(怒り)
人間でいうならリンチと同じ。
下手したら子猫は死んでたかも知れないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
虐待と一言では片づけたらいけないexclamation
ホントにこんな酷い事した奴は同じ痛みや怖さを味わうべきと私は思う。
生かさず殺さずがどんなにキツいかを思い知るべきむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する