mixiユーザー(id:45282002)

2020年08月07日11:40

94 view

普通の日記

 昨日は遥ちゃまのお休みの日だったから、日記は書かなかった! 今日は書いていくのん!
 今朝は8時20分くらいに起きて、ずーっと起きてるけど……朝からずっと活動はやっぱりむぢゅかちいね><。疲れて、ところどころに休みを入れてる。でも、一応、長時間の二度寝をしないで起きていられてるのは大進歩かな。
 今日は友達とのランチタイムが終わって帰ってきたら、余裕があったらデスノートの映画版を見てみたいな〜♪。前編は見たんだけど、後編がどう終わったのかは、ずーっと気になってたの。見れたら見るぞー!
 
 今日はブルックナーの交響曲第4番をカラヤンさんの指揮で聞きながら、日記を書いてる〜♪。ブルックナーの指揮にカラヤンさんって、珍しいよね……? そうでもないのかな……? でも、聞いてて特に違和感は感じないかなあ。カラヤンさんの、どんな曲でも常に安定して聞けるのはすごいよね!
 ブルックナーの交響曲4番も他の曲と少し毛色が違うみたい……? わたしは聞いてて全然同じように聞こえるけどね><。でも、4番は他の曲と違って、気楽に聞きやすいのは、確かに毛色が違うかな♪。BGM向けだよね♪。
 
 MoEは一昨日昨日は、バフィンのほうれん草とベーコンのパスタを1枠作って、あとはデイリーと栽培をしてたくらい。相変わらずのんびりペースで遊んでる〜♪。
 最近はあんまりベンダーの品が売れてないけど、それならそれで、今のうちに、足りなくなった商品の補充を終わらせておくの!
 それだけでなくて、今夜はまたトレハンの地図の買取露店も出したいな〜♪。そろそろ地図、残り少なくなってきたしね♪。
 MoEは商売ごっこをしたり、遥ちゃまと遊んだりするのをのんびり楽しんでいくゲームなのヽ(=´▽`=)ノ。
 
 第六猟兵は、4ピンが完成した〜♪。
 
 https://tw6.jp/gallery/?id=105835
 
 誕生日ピン♪。喜んでもらえてたら嬉しいな〜♪。
 
 第六猟兵はあとは基本的にのんびり、旅団に書き込みをして遊んでよ〜♪。戦争にはあんまりかかわってないけど……旅団の書き込みとイラストだけで、十分楽しいの♪。
 
 シャドウバースは昨日は遥ちゃまがヴァンパイアデッキを色々試してた〜♪。遥ちゃまのヴァンパイアデッキ、強すぎて、わたしは全く勝てなかった><。やっぱり遥ちゃまはヴァンパイア使いなの、ルシアくんなの! わたしもロイヤルデッキ、頑張って使いこなしていきたいな〜♪。
 
 アニメは「シャドウバース」第17話を遥ちゃまと、「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」第23話を恋人と見たー♪。
 シャドウバースは女の子同士の友情回><。今一つだった><。でも、ルシアくんが少しだけ出てきてくれたのは嬉しかった〜♪。やっぱりこのアニメは、ルシアくん×ヒイロくん、だよね〜♪。
 ビルドダイバーズは今回は休憩回、みたいな感じだった! 色々、最終回に向けての伏線を張りつつ、ラストは次回、ビルドダイバーズ対ビルドダイバーズになりそうで、楽しみ〜♪。
 
 読書は、「素敵な彼氏 13 (マーガレットコミックスDIGITAL)(Kindle)/河原和音」と「その『1分』を変えなさい!(Kindle)/後藤 勇人」と「ムーンランド 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)(Kindle)/山岸菜」とを読んだよ〜♪。
 ムーンランド、面白かった♪。わたし、体操も大好きだから、体操のコミックも大好きヽ(=´▽`=)ノ。ミツくん、この巻では不調だったけど、次巻では大活躍してくれてたら嬉しいな〜♪。
 1分を変えなさいは、あんまり参考にはならなかったかも……? 毎日、頑張ろうというやる気は出たけどね><。毎日たった1分とはいえ、そんなに習慣が沢山あったら大変すぎるのよ><。わたしにはこれを実行するの無理><。
 
 今日の日記はこれくらいにしておくのん♪。今日は、執筆時間46分、文字数1600字くらいだった!
 ここまで日記を読んでくれて、ありがとうね! 今日も明日もみんなが幸せでありますように! この日記を読んでくれた人にも笑顔を!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する