mixiユーザー(id:45282002)

2020年07月29日15:41

54 view

夏バテ気味な日々

 一昨日は夏バテ気味で何もする気がしなくて、日記を書いている余裕がなかった><。昨日は遥ちゃまのお休みの日で、日記を書いてる時間がなかった><。今日はしっかり日記を書くヽ(=´▽`=)ノ。
 最近は午前中は寝込んでばかりだったよ〜。当然、第六猟兵も全く動かせてない。やっぱり朝、きちんと起きれないと、第六猟兵まで遊んでる時間はないね……。
 
 MoEもデイリーだけかろうじてしてて、栽培まではしてる余裕なかった。今朝からようやく、デイリーだけでなくて、栽培もする余裕が出てきたよ〜。
 一応、MoE、遥ちゃまのお休みの日は115地図のトレハンして遊んだ〜♪。楽しかったのん(*´ω`*)。最近は30時石の売れ行きが悪いから、ますますトレハンは赤字だけど、トレハンは遥ちゃまと遊ぶためにしてることだから、赤字でもいいんだよね♪。これからものんびり遊んでいくのーんヽ(=´▽`=)ノ。
 今朝、久しぶりにベンダーの売れ行きを見てみたら、色々大量に売れていた><。補充しないと。でも、補充の品を作る時間がない><。明日はMoEにある程度、時間を使いたいな。賢者の石も集めてこないと、今は品薄かも。あと、カレーライスも売り切れたから、そろそろ作りたい。
 
 第六猟兵はようやく依頼ラッシュが一区切り。アルビレオの複数ピンも今朝、ようやくリク成立で一区切りかな……。でも、まだまだ複数ピンを作る計画は沢山あるし、浴衣もあるし、大変と言えば大変。
 とりあえず第六猟兵は旅団の書き込みもしっかりしないとね><。頑張るのん!
 
 昨日は夜にあんみつを食べて、桃を食べた。今日はお昼に鰹のたたきを食べて、薬味ににんにくを沢山食べた。これで少しでも夏バテ解消されて、元気が出てくるといいんだけど><。
 夏バテに効果があると書いてある食べ物はここ最近、食べまくってるんだけどね……。なかなか効果でないの! 色々な方法、試してみるつもり!
 
 アニメは「「メジャーセカンド」第2シリーズ」第10話を見たよ〜♪。大悟くんがキャッチャーとして大活躍! 大悟くん無双が見られた! ……と言いたかったけど、まだまだピンチが続いていた><。残念><。でも、次回も楽しみ! 次回は勝って決着となって欲しいな〜♪。
 
 読書は最近は全然してない! してる余裕がないのん><。でも、そろそろ読書も進めていきたいなー!
 
 今日の日記はここまで! 執筆時間38分、文字数1000文字くらい。今日はやや遅めの執筆速度だった!
 日記を読んでくれてありがとうね! 日記を読んでくれた人も、そうでない人も、楽しく幸せな一日を過ごしてもらえると嬉しいな!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する