mixiユーザー(id:45282002)

2020年07月26日16:57

50 view

やる気でない><

 昨日は遥ちゃまのお休みの日だったから、日記は書かなかった! 今日は日記、書くのん……。
 でも、何だか、朝からぐったりモードで何もする気が起きないのん><。朝は今日も8時には起きてはいたんだけどね……。無理矢理仕事をして、無理矢理PBWもして、それで午前中は終わった。友達とロイヤルホストでランチを食べた後も、遥ちゃまとお昼休みの雑談をするはずがそのまま寝ちゃって、無理矢理PBWをまたして、そして今、無理矢理日記を書こうとしているところ。
 うーん、何でこんなに疲れ切っているんだろ……? ほんと、不思議。夏バテパート2かな……?
 
 今日の日記のBGMは、カール・ベームさん指揮のモーツァルトの交響曲25番! モーツァルトはわたし、あんまり聞かないんだけど、今日は何となく! カール・ベームさんの指揮も珍しい。
 もしこれ聞き終わるまでに日記が書き終わらなかったら、今日のBGMはモーツァルトさん特集でいこー! 次はシューリヒトさん指揮のモーツァルトの交響曲のどれかを聞いてみる!
 
 MoEはデイリーと栽培以外だと、プリンアラモードを一枠作った! のんびり売り出していくのん!
 あとは、遥ちゃまのペットの育成を見に行ってた! 遥ちゃま、今まではマンモスで育成していたけど、場所を変えたみたい。うん、遥ちゃまの育成している新しい場所なら、普通の人は絶対これない場所だから、のんびり育成できるね。スローリムのマンモスやネオク巨人やガルムウンディーネよりいい相手だと思う! こんなところ見つけてくるなんて、さすが遥ちゃま!
 
 シャドウバースは遥ちゃまにボロ負けしてた><。遥ちゃまが本気を出したら、全く勝てない! 遥ちゃまは最強のん!
 
 第六猟兵は、ようやく、海の日常依頼6つが終わりそう><。でも、これで、完璧に海を満喫したーヽ(=´▽`=)ノ。
 海依頼が終わったら、イラストを頼むつもりだったけど……浴衣コンテストがもう直ぐらしいんだよね……。それなら、イスラト沢山頼むのも気が引けるし、浴衣のみに絞ろうかな……? ただ、アイコンだけは少しでも多くリクエストしたいな〜!
 
 今日の日記はここまで><。やっぱりやる気がでないから、素直に続きは明日書く!
 ここまで執筆時間42分、文字数1000文字!
 今日も日記を読んでくれてありがとうね! わたしの日記を読んで、少しでも楽しんでもらえたなら、嬉しいんだよ><。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する