mixiユーザー(id:45282002)

2020年07月24日17:12

74 view

時間の過ごし方が順調すぎて日々の目標が色々広がる

 今朝は8時30分くらいに起きた〜! 最近の朝は、ちゃんと起きれてるよ〜♪。少しだけ昼寝はしちゃってるけど、あくまで少しだけ! 基本は午前中は起きてちゃんと活動してる! やったね!
 
 最近はヨガと筋トレも始めたよ〜♪。いつまで続くかわからないけど、少しでも長続きさせていくのんヽ(=´▽`=)ノ。筋トレはスクワットと腕立伏せと腹筋を、ヨガは前屈のポーズと猫のポーズと三日月のポーズを、今日はした〜♪。明日も同じだけ運動するか、それともヨガのポーズを一つだけ増やして閂もポーズも入れてみるのん♪。
 本当はダンスも独学でしてみたいんだけどね><。昔、独学でベリーダンスとヒップポップダンスとフラダンスの練習をしていたけど、色々調べてやっぱり独学でダンスの習得は難しいと諦めちゃった><。でも、あくまで習得まで行かないレベルでダンスごっこを楽しむだけなら、独学でもいいかな、と最近は少しふっ切れてきたよ〜♪。
 歌ももっとうまくなりたいんだけどね♪。歌の練習に、アニソンを毎朝1曲ずつ歌うの目標にしてみようかな〜♪。ピアノの練習もしたいけど、ピアノは実家にはあるけど自宅にはないから、ピアノの練習は難しそう><。ピアノは引っ越すまでは諦めるのん><。ピアノは引っ越ししたらすごーい安い電子ピアノ、買おうかな!
 とりあえず、あんまり盛り込み過ぎると忙しすぎて全部をするのは無理となるから、今は朝に筋トレとヨガとアニソンと夕方に瞑想だけに絞って頑張るのんヽ(=´▽`=)ノ。
 目標はそれらを長続きさせることだね♪。
 
 昨日はMoEはデイリーと栽培のみした><。他には特に何にもしなかった><。
 なかなかMoE、遊んでる暇がないのん><。
 
 第六猟兵はたっぷり遊んだよ〜!
 6つの依頼のうち、1つはもう既にプレイングを出していて、さらに昨日もう1つプレイングを提出した! 残るは4つ! じっくりとプレイングを出していくぞ〜♪。
 旅団の発言も順調にしている〜♪。やっぱりちゃんと朝、起きれてるから、光と小鳥と由奈の3人を旅団で動かすのもギリギリ何とかできるね♪。
 イラストも作っていきたいけど、それは前の日記にも書いた通り、みんなと行く予定の依頼が一通り決着ついてから! 焦らずのんびりいくのんヽ(=´▽`=)ノ。
 
 シャドウバースは遥ちゃまと昨日対戦したけど全敗した><。遥ちゃま強すぎるのん><。遥ちゃまには全く勝てない><。
 昨日はわたしのメインデッキの、進化ロイヤルと自然キャロウィッチと自然ドラゴンで負けたから! これらで勝てないと、もう他のデッキで勝つのは無理! これらがわたしの最強のデッキ3つだもん!
 でも、わたし、勝負にこだわるのはあんまり好きじゃないから、負けたなら負けたでいいか〜♪。ゲームは好きだけど、勝敗を競うのは本当に好きでないのん><。だから、焦らずコツコツとシャドウバースは楽しんでいく〜♪。
 
 アニメは恋人と、「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」第21話を見た〜♪。いよいよ物語が収束しはじめた! 決着まであと少しの予感! ヒロトくんもパルくんもカザミくんも本当に成長したね! ラストまでどう話が展開していくのか楽しみ!
 
 今日の日記はここまで! 執筆時間55分。文字数1400字くらい。今日は日記、のんびり書いてたし、ペース遅いのは仕方ないね!
 それじゃあ、今日も日記、読んでくれてありがとうね! 日記を読むことで、少しでも楽しんで貰えてたなら嬉しい><。またね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する