mixiユーザー(id:45282002)

2020年07月05日10:29

112 view

早起きは昨日も続いてる

 昨日は朝からちゃんと起きてたよー♪。朝7時に起きて、8時半くらいから9時半までお昼寝して、再び起きてからはずーっと活動してた。
 お昼寝作戦はやっぱり効果あったみたい。これなら、健康にいいと言われている朝散歩を無理してしなくても、何とかなりそうかな><。朝散歩はほんと、面倒すぎてやる気しなくて><。
 でも、これだけ活発に活動しても、MoEもあんまりできなかったし、第六猟兵も光と由奈は動かせたけど、今度は小鳥が動かせなかったんだよね><。勿論、創作もしてる時間がなかった! 一日にしたいことが、わたし、多すぎるよね……。
 
 シャドバは朝に40分、夜に20分くらい、遥ちゃまと戦った! 遥ちゃまがすごーいシャドバに嵌ってる。わたしとしても、遥ちゃまがこれだけシャドバに嵌ってくれたのは嬉しいな〜♪。わたしは遥ちゃまに全く勝てないけどね><。遥ちゃまが楽しんでいるなら、それでいいの♪。
 MoEは昨日はデイリーと栽培と、あとはのりの収穫をした! のりの収穫中に、キングシャークに齧られて、死亡した><。でも、それ以外は順調にのりを収穫したよ〜♪。今、400枚くらいのりを集めてるから、あと600枚は集めたいな〜♪。
 第六猟兵は光と由奈を動かしたー! 昨日は大体時間を計ったら50分くらい、第六猟兵を遊んだよー! 今、光は複数ピンの相談をしてて、小鳥も複数ピンを作ることになってて、由奈も相談はまだずっと先だけど複数ピンを作ることになってるから、その相談もしていかないとね! 大変、大変! でも、その大変なのが楽しい!
 昨夜は21時から23時まで、TRPGも遊んだよー! わたしがGMをしているソードワールド2.5のキャンペーンセッション! ようやく最終回だった><。このセッションは毎回、戦闘が長引きすぎ><。でも、無事に終わって、いい思い出になった〜♪。またあのメンバーでセッションしたいし、のんびりと頑張っていく〜♪。
 
 こんな感じに一日にしてること多いけど、もしすることをどれか一つ削るなら、やっぱりそれは第六猟兵なんだよね……。でも、第六猟兵、なるべく末永く続けていきたいし、もう少し時間のやり繰りを工夫して効率よくしていくことで、何とか続けていくのを頑張ってみる!
 
 アニメは「銀河英雄伝説 Die Neue These」第13話を見た! ラインハルトさんとキルヒアイスさんがいちゃいちゃしてた! ラブラブ! やっぱりこの頃の銀英伝は面白いよね〜♪。
 読書はついに「太秦荘ダイアリー(3)-夏の日のアオハル (双葉文庫)/望月麻衣」を読み終えた! 面白かったー! やっぱり望月麻衣先生の作品は大好き! 今回は夢と成長の話だった……のかな? 登場人物にすごーい共感しながら読んでたよー!
 他の本もじわじわと読んでいくのんヽ(=´▽`=)ノ。頑張る!
 
 今日の日記はこれくらいにしておくね〜♪。ここまで、執筆時間36分だった! 文字数約1300字くらい。執筆ペース、昔と比べるとかなり落ちてるけど、これくらいの早さなら十分だよね♪。
 ここまで日記を読んでくれて、本当にありがとうね!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する