mixiユーザー(id:45282002)

2020年07月01日11:34

136 view

ゲーム以外の趣味も増やしていこうかな……

 7月になったーヽ(=´▽`=)ノ。夏だー! わーい!
 夏は大好き♪。夏は素敵な季節だよね〜♪。今年も夏を堪能していきたいな〜♪。
 張り切っていくぞー!
 
 恋人に昨日のわたし一日の行動表を見せたら、「ひたすらゲームをする一日……」と言われた><。
 わたし、そんなにゲームしてないもん><。むしろ、一日中、ゲームをしてたいくらいよ><。
 でも、そう言われたら、仕事もまた少しずつ増やしていって、ゲーム以外の趣味も、色々していこうかな、と思った!
 言われてみたら確かに、最近、他の人から見たら、ゲームしてること、多かったかもしれないしなあ……。
 
 でも、わたしの趣味、ゲームと読書とアニメと声優さんのラジオと投資と食べ歩き以外だと……あとは創作とカメラとヨガと散歩とお茶と観葉植物を育てるのとクラシック音楽鑑賞と美術館巡りと恋人とたくのみするくらいしかないんだよね……。
 ゲームと読書とアニメと声優さんのラジオと投資以外の趣味は、毎日、あんまり日記に書くほど、伝えたいと思う出来事もないしね><。それでも、ゲームと読書とアニメと声優さんのラジオと投資以外のことも、少しだけ力を入れてしていくかなあ……。
 
 でも、昨日一日は恋人に指摘された通り、ゲームが多かったので、今日はゲーム沢山の日記にしていく!
 
 シャドバ、またランクマッチに勝ったー♪。これで3勝利目♪。エリカのストーリーも少しだけ進めて、今は7章までクリアしたよ〜♪。
 御旗ロイヤルのデッキでの勝率が上がってきた気がする♪。遥ちゃまには全く歯が立たないけどね><。遥ちゃまは強すぎる><。
 昨日は遥ちゃまと朝シャドバもしたし、シャドバに関しては完璧な一日だった! 夜はシャドバをしなかったけど……それくらいはいいよね♪。
 ニコニコ動画の「しゃどばすチャンネル」第8回も遥ちゃまと見たしね♪。しゃどばすチャンネルは遥ちゃまがすごーい嵌ってて、楽しそうに見てるから、わたしも楽しいの! 
 MoEはスローリム平原の虎狩りをして、賢者の石集めをした〜♪。賢者の石、そこそこ集まったよ〜♪。売り物にするために、もう少し賢者の石を集めておきたいところだけどね〜♪。
 栽培でぜんざいの材料揃えたから、今日はぜんざいも作っていきたいな〜♪。今日じゃなくてもいいけど、生産は裁縫もしたいのん♪。そばの材料用の、のりの収穫もしたい。鶏の肉集めに、エルビン渓谷で鶏狩りもしたいな〜! したいこと沢山!
 夜は、遥ちゃまとカッシー湖でイクシオンとヤングカッシー狩りをしてきたー♪。2回死んだけど、それ以外はのんびり狩りが出来て楽しかったよー♪。
 
 第六猟兵は、昨日も光の書き込みまで、辿り着かなかった><。小鳥の書き込みをして少しだけ由奈の書き込みをしたところで力尽きた><。
 なかなか第六猟兵までたっぷり遊んでる時間がないの><。
 
 アニメは「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(第2期)」第12話を恋人と見たー!
 昨日の回はあんまり面白くなかったかも……? でも、全体的にはすごーい楽しかったし、3期もなるべく放送して欲しいな〜♪。楽しみだよ〜♪。
 やっぱり御行くん、大好き! 格好良くてかわいくて素敵だよね〜♪。かぐや様はいい人に恋をなさった♪。
 
 ラジオは、「木村良平・岡本信彦の電撃Girl's Smile」第167回を遥ちゃまと一緒に聞いた〜♪。
 このラジオは聞いてて本当に穏やかな気持ちになる〜! のぶくんも良平さんも、性格が良くて大好き! それにこの二人の仲の良さも素敵だよね〜♪。
 かなり長く聞きづけているけど、このラジオ末永く続いて欲しいな〜♪。
 
 今日の日記はここまで!
 今日もわたしの日記、読んでくれた人はありがとうね! 大感謝だよ〜♪。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する